初通信は草の村。


2007年最初のお出かけは、2006年最後の通信先だったうにの村
年も変わったし、大掃除でもしたらどうなんだい!!とか
ぶちぶち云いながら、荒れた村を散策中。

せっかくなので、うにの村電光掲示板でもお約束的な記念撮影。
草の村にしては珍しく、撮影ポイントにゆきだるまも。

と思ったけど、頭がでっかくてなんかイビツね。
や、照れてるけど褒めてないからね、ゆぅさん。

こっそり草でも抜いたろかーと巡回していたら今年初の落とし穴IN。
もがいて抜け出したら、土が緑色だったのでした。
さすが雑草ってカンジの人が住む村!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)