ガ祭りなのした村へ。


NICOムラの旗がはためく ニコたんののした村
今週もカブを預けにやって参りました。
どうしてこう毎週毎週、うちのカブ価はショボイかねぇ…。

んで今日は、のした村の住人さん達とちょっとお喋り。
どこの村で見てもかわいいリッキーですが、どうやら現在
蛾に心奪われているようです。
どうしてそんなに会いたいんだよぉ!ガ!

そしてゲンジさんも、ガ。
なんでしょう、この村の蛾には羽の模様が宝の地図にでもなってるの?
村主からしてみたら、蛾なんか部屋に飾って欲しくないもんですけどね。

あー、ね、ホントあとちょっとで届くのにー!!ってことって、あるよね。
……って、キンニクかよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. シルル より:

    ガ・・・。
    どうしてそんなにガが欲しいんでしょうね。
    だったら夜に懐中電灯をもってうろうろしてればいいのに・・・。
    キンニクってのびるんでじょうか(笑

  2. 改造マスター より:

    はじめまして改造マスターです^^
    ガね~・・・たしかに夜懐中電灯もてばいいのにねぇ?(▼Д▼。)
    リッキーのガは最初口癖かとおもいました
    ?(▼Д▼。)