アイドルあるみ、夏の試み。


いつものように、深夜に訪問うにの村
13日の金曜日だから、驚かしにきましたよー…ということは全くなく

明日の午前中、カブ価がフィーバーしちゃうらしいうにの村に
白カブを置きにやって参りました。
いつもお世話になりまくり。というか、最近うにの村は高騰しすぎ。

ということで、特に意味もなく昨日釣り上げたシーラカンスを自慢。
一日ふところに忍ばせといたけども、まだまだ新鮮ですヨ。

そんなこんなでカブを大量に置かせてもらい、用事が済んだ所で
新入りさんのあるみちゃんチにお邪魔しました。
あるみちゃんは、昔うちの村にもいた事があるんだけども
ここにきて、初めて気付いた衝撃の事実。

あるみちゃんのお洋服、体の側面が無い。
えーとえーと……涼しそうでよろしいですわね!!!
※あぶく村は全年齢向けブログを目指しております。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. うーん より:

    なぜかこの記事だけ
    コメント無しですね。

  2. マツ村 より:

    >『うーん』な方
    今まで微妙なラインだったので放流してましたが
    この程思い切らせて頂きましたので、一応ご報告。
    今までどうもね。