雨だシーラだギャラリー付きだ!!


深夜の海岸で、何故だか急にシーラカンスを釣ってしまったひとみさん。
こんななんでもない時に釣り上げてしまって、どうしよう……!!!
と思ったら

優しいペチカちゃんがやって来て、拍手をしてくれました。
そうだよね、だってシーラカンスだもんね!!
こりゃみんなに祝福してもらわにゃ損だよね!!

てことで、しばらく待ってたらモサキチさんも来てくれました。
ほーらほーら、シーラカンスだよ!!

で、またしばらく待ってたら、ヤシの木の影にさくらじま兄貴のお腹が。
そんな遠くで見守ってないで、早くこっち来てシーラカンス
見ちゃえばいいじゃん!!

とかなんとか、長時間待ってみたけれど、兄貴は結局来てくれず。
ハイ二人ともお疲れさーんと解散してみたら、やたら疲れたお顔で
ギャラリー二人にため息をつかれたのでした。
こんな深夜までシーラカンス掲げ続けて、疲れたのはひとみさんも一緒です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. あや より:

     こんにちは。^^二人も、集まってくれるなんて、すごく、長い時間そのばにいたんですね・・・兄貴がきてくれなかったのは、悲しいですけど、私にはまねできません・・・もさきちが、変な顔をしているのは、「疲れたー」といってるのかむしれませんね^^。笑

  2. マツ村 より:

    >あやさん
    こんにちはー。
    ほったらかしてたのでどのくらいの時間か
    忘れちゃいましたが、気付いたら真夜中でした。
    拍手って長時間やると、疲れるし
    手が痒くなりますよネ。