みんなの心を一つにムホッ。


男らしいヒゲをもさもさはやしたモサキチさん。
6月からこの村で暮らす、まだまだ新入りの彼ですが
どうも人望は大変厚い方らしく…

いつも我が道を行くさくらじま兄貴がムホッ。

モサキチさんのお隣さん、さるおさんもムホッ。

いつでもニコニコかわいいリッキーもムホッ。

商魂たくましいペチカちゃんもムホッ。
ということで、現在あぶく村は空前のムホッブームなのです。
この勢いで、住人全員の心を一つにしちゃってよ!!

と思いきや、頑になのれすなクマのコ発見。

そしてこちらも頑なですたい、たいへいた。
夜釣りもいいけど、眉間にシワ寄せる程眠いなら
さっさとおウチに帰りなさいね。

そしてラスト、ふらふらなタンタンちゃん。
愛すべきクマ達は、いつもいつでもマイペース。
プンスカの火種が、常にキミ達を中心に発生している事
村主はうっすら気付いているんだよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)