ハローゆきだるマン!!


冬と云えば雪!!
雪と云えば雪玉!!
今年もまた雪玉ころがしの季節がやって参りました。

さすがにもう何年雪玉転がしてんだか、ゆきだるまマエストロであり
フェロモンボディーゆきだるまを作る職人であるわたくしに隙はない。
ゴロリゴロリ

ゴーロリゴロリ

よいせよいせと待ちよれば……

やぁ久しぶり!!ゆきだるまさん!!
ってなんかすごい目力溢れるゆきだるマンさんでしたか、初めまして。

一体なにが起こっているのかいまいち把握出来ていないひとみさんに
容赦なくスロットゲームを始めるゆきだるマン。

ほう!!
なんか目力がおかしなことになってる気がするけど
この冬はあなたと毎日遊ぶことになるのだね!!
私もたいがいビックリマーク付けすぎな人だけど!
あなたには!かなわない!なぁ!
一冬!どうぞ!よろしくね!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)