クルリンパはじめました。


マーメイドな外装な自宅が完成してから、あまり通っていなかった
たぬきちさんの不動産屋さんに、マーメイドドアが2種類並べられていましたよ。
2種類あることすら知らなかったけれども、せっかくなので

まるドアをオーダーしてみた。
というか、我が家のドアが四角ってことも今知ったね。

んでもって、今日ししょーが教えてくれたのは、クルリンパ!
散々うにの村のまりもちゃんに自慢されて、早く覚えたかったネタですね。

はいクルリンパ!
わたくしの中で『クルリンパなネタ』といえば、今までは帽子をくるりんとする
あれでしたが、今日からこっちに切り替えておきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ヨウコ より:

    し、知らなかった!
    二種類あったのか!
    通ってみても分からないもんですな。
    私も四角型でした。

  2. マツ村 より:

    >ヨウコさん
    ね、並んでないと気付かないよね!!
    実はこの後、こっそりヨウコさんのおウチのドアの形を
    確認しにいったりしました。
    変えなかったらお揃いだったんだなーってちょっとがっかりして
    帰ったミッドナイト。