緑に映えるゆきだるま。


冬は2月24日まで!!
というわたくしの記憶はどうやら確かだったようで、目覚めると
青々とした見慣れぬ村が眼前に!!

昨日お別れの挨拶を済ませたつもりだったゆきだるまも、まだ健在です。
ほんと、春はカラフルだよねぇ。
あまりにも緑が濃いから目に痛いくらいだよ。

そしてこちらはもう溶け溶けのゆきだるマン。
手元のビンゴカードはトリプルリーチ中だったんですが、これはもう無効なのね。

ダンディなお父さん、また来年会おうね。
こんなことならご家族みなさん揃えておけばよかったよね。

んでもって春になって村のシンボルツリーも青々と。
葉っぱが1枚を残して枯れ果てたときにはどうしたもんかと思ったけれども
季節の移り変わりってすごいなぁ。

で、こちらは南端のアウトドアスペース。
作ったばかりのアウトドアベッドが活躍する季節到来。
春はいい。春はいいねぇ!!

低木にも実がなる春。
この赤いのはヒイラギの木ですよ。
我が家の周りにも欲しいなぁ、この赤いの。

欲しいと云えば、最近デパ地下が欲しいクマロスさん。
それは私も欲しいなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)