中間地点の休憩所。


クリスマス一色だった部屋を片付けていると、突然のノックが。
ペチカちゃんに続き、遊びにきてくれたのはジーニョくん。

なるほど!
確かに我が家の前は道が通っているから、通りかかるかも。
しかしよりによってこんな照明すらついていない暗い部屋で
ちょっと恥ずかしいぜ。

通りかかったという割に、心遣いも完璧なジーニョくん。
ドリアン一緒に食べたいけど、私のおウチが臭くなるのちょっと嫌だから
あとで外で食べよう。

おぼえたてのクルリンパ!
住人のみんなも、しずえさんだったりジョニーだったりのみんなも
ししょーのネタを見て覚えたのかな?と思うと微笑ましいことこの上ない。

そんなこんなで大したおもてなしも出来ない我が家ですが
ジーニョくんの休憩スポットとしては役立ったようなので、良かった良かった。
でも手みやげ持ってきてるあたり、偶然装って遊びにきてくれたんでしょう?
にくいねコノ。

ところでこちらは風邪の治らないクマロスさんですが

衝撃の事実発覚。
やたらとお花がピカピカしているのはあなたのおかげだったの?
なんだったらタンスにしまってあるおくすり全部あげてもいいから
早く元気になっておくれ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)