崖っぷちのベンチでメルヘンに。


おはようございます、さわやかな朝です。
この度わたくしの村に、メルヘンなベンチ(2つ目)が完成しまして

いつものように住人のみなさんに祝っていただくよ!!
しずえさん、大勢呼んできてくれてありがとう!!
早朝だとみんな起きてないから、昼まで待ったかいがあったよ!!
えー、このメルヘンなベンチのウリはですね

崖っぷちにあることです!!
キャッ★こわぁい、うふふ、アハハとか、つり橋効果で
みんな仲良くなるといい。

ところでこちらは最近意欲的に植えている針葉樹です。
順に植えていったらいい感じに進化の図。
みんなピカピカの電飾付けてもらえるといいなぁ。

ほいでもってこちらは我が家。
おいしいりんごが腐らないように、ガラスケースに入れることに成功。
愛がたまに気持ち悪いとか、云われなくもないです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)