とんだ茶番に。


夜、スミちゃんからクマロスさんへのお届けものを頼まれました。
みんな夜更かしだからどうせまだクマロスさんも起きてるよ!ってことで
早速お届けにまいりますと……

まさかの。

てことで届けたものをそのまま頂いて、その場で開封してみると
中身はCDラジカセでした。

うぉぉ……なにそれありがとう。
我が家は最近お部屋の数が増えたから、音楽鳴らす家具が不足してるんだよね。
すぐ使うね、ありがとうクマロスさん。

ということで茶番に付き合わされたというのに、優しい反応のスミちゃん。
キミはとてもいいコだ。

あーなんか今日は幸せな日だなーと歩いていると、駅前の土管で
居眠りをするデースケくんに遭遇。

なるほど、それは難しい問題だ。
しかしこの時期この時間に土管で寝てたら、お尻から冷えてすぐ風邪ひくよ。

なーんて云いながら、ちゃっかりお隣。
でもやっぱり、こんな所で寝るのは危ないから、家まで送っていってあげられたら
いいのにね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. キキ より:

    さんまいめのしゃしんに
    クマロスさんのなまえがない!!
    バグですかね?
    しゃしんとるタイミング?