椅子に座ってくつろぐ日。


初めて作ったゆきだるマンが、もうすぐお別れの様相。
ダンディなお顔はそのままで良かった……!!

ところで今朝喫茶店に行ってみると、コトブキさんがコーヒーを
飲みにきていましたよ。

じゃーちょっとゆっくりしていっちゃおうかなー。
しかし3つある椅子のうち一番左に座られると、ちょっと距離を感じて
さびしいものです。

外に出て、メルヘンなベンチにスミちゃん。
このベンチはスミちゃんのリクエストで作ったものだからね
たくさん活用していただきたいものです。

しかし並んで座るのはやっぱ照れます。

ほいでもって最後は道担当ハルが喫茶店で会ったとたけけさん。
今日は土曜日だもんね、行く行く。
しかし間近で見るとたけけさんは、なんかでかくて迫力あるね。
いつものステージは遠いんだなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)