今日からみんなのおにいちゃん。


村に道を敷くことが使命の男、ハル。
環境整備にかけては村長よりもずっとよく働いているのですが
ここにきて初めてニックネームをいただけることになりました。

おにいちゃん。
いい響きだ。

ということで今日からおにいちゃんと呼ばれたいハルは、おにいさんの服とか
おにいさんの帽子が売ってないかな?と仕立て屋さんに来ましたよ。
希望の服も帽子も無かったけれど

大冒険なサンバのワンピースが売っていた。
おにいちゃんのイメージがあっという間に壊れてしまいそうなので
買わなかったけどね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)