それは切ないカーニバルのお話。


明日11日にお引越しを予定しているアグネスさん。
ボクちゃんがとても多いこの村で、お姉さん役を引き受けてくれてありがとうね。

スミちゃんもそうだったけど、引越しを決めてから旅立ちの日までに
どんどん心が前向きになっていくのが素敵。
きっと新しい村でも色んな楽しい出会いがあると思うよ!

そして夜になって。
我が家の前でなにやらウキウキしているアグネスさんを発見。
どうやら誰かと楽しい会話をした直後のようですが…

明日開催されるカーニバルの話題を出されてびっくり。

そして切ない……。
なんだったら、今だったら、引越しやめようかな?とか云ってくれたら
引き止めるんだけど。
どうかなぁアグネスさん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)