準備を進めろという気配。


グレースさんが村への出店を決めた翌日、掲示板にはホームセンターの
改装告知がありました。

にこにこのつぶきちくん。
てっきりグレースさんのお店って単独で出店されるのかと思ってたけど
これはホームセンターがでっかくなって、中に高級品店が出来るっていう
ことなのかなー。

んでもって、もうその手にはのらないぞ!!のレイジくんの
終わる終わる詐欺ふたたび。
どうせホームセンターと一緒に大きくなるんでしょ?知ってるよ。

ところで昨日、なにやらファンキーな髪飾りを買ったばかりですが
今日は仕立て屋さんにサンバなワンピースが並んでいましたよ。
なんも考えてなかったけど、11日のカーニバルに向けた商品なのかな?

サンバDEアミーゴ!!

ところでこちらは博物館2階の展示スペースです。
てっきりハニワ全種くらいは置けるもんだと思っていたのに
結構早々に床が抜けそうになるという大誤算。
なんてこった……。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)