遊び心と真面目さの狭間で。


掲示板に、カーニバルのお知らせが!
カーニバルっていったらサンバカーニバルしか思い浮かばないんだけど
合ってる?

さてこちらは、またもや視察に来てくれたグレースさんです。
前回来たときに、そろそろ出店を決めようかな?などと仰っていたので
期待が高まる今日この頃。

そして今日のお題はスポーティーでスウェッティー。
スウェットは持ってないけど、全身スポーツだったら得意だよ!!

てことで自宅に服を取りに戻る途中、サラさんから声をかけられました。
サラさん案外子供っぽいとこあるよね!!と引き受けると

サラさんとグレースさんが合体するというまさかの大惨事。
そんな中でもグレースさんの堂々たる立ち姿の素敵なこと。

ということでかくれんぼを終えまして、着替えるよ。
最近よく着ていたジャージに、チアスカート、あとはスニーカー履いて
頭はウォーターフードでかんぴこです。

なのですが、前回グレースさんに『遊び心が足りない』と云われたことを
思い出し、買い物に行くと遊び心しか詰まってなさそうなかみかざりが……。

そんな冒険をする勇気はなく、全身スポーティーのままで行きましたが。
またもや遊びがないとの評価ながらも、ファッションチェックに合格しまして

ようやくグレースさんが心を決めてくれたようです。
あー長かった!!
ホントにこんな調子で出店決めてくれるんだかどうだか、そろそろ不安に
なってきたところだったよ。

ハイ!
じゃあお客さんになれるように、ちゃんとお金を貯めておきます。

しかし最後くらいは、遊びを取り入れた格好でも良かったかな?とか
ちょっとだけ心残りね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)