ねこじゃらし畑は私も欲しい。


なんかうまく云えないけど、すごいデザインの時計が売られていたよ。

ということで、すごいデザインのラブリーウォールクロックを
誰かにあげようと持ったまま歩いていますと、カールくんから署名のお願いが。

てことで、この時改札が開いていたのした村に、こそこそとお邪魔します。
のした村に遊びにくるのはこれが初めてなのですよ、こんにちは。

駅を出てすぐに出会ったフランクさんに、情熱を認められる。
だってねこじゃらし畑だよ?村に欲しいよ私も。

リボンがかわいいチューこちゃんと

耳がふさふさかわいいシドニーさんと

素敵なお部屋のチャーミーさんと

イカしたお部屋に住んでるタックンにも署名をしていただく。
いつかキミのブロマイドを頂ける日がきたら、宛名も書いてちょうだいね。

そんなタックンのお部屋にはすごいお魚が。
さては村長さんに大事に愛されているな?

で、署名の最後はミントさん。
どうもどうも、ご協力ありがとうねぇ。

じんわり。
ねこじゃらし畑の実現はどうなるか分かんないけど、私のウチには
むぎばたけがあるから、ミントさんもそのうち来るといいよ。

んで、来る時にちゃんとラッピングしてきたラブリーウォールクロックを
のした村の村長さんチにポン。
ついでにご不在ですが、こそこそとおウチにお邪魔しますと……

2階のひどさに衝撃を覚える。
チョコフォンデュ!!
村長さんが何を云いたいのかよく分かるけど、それはチョコレートだから!!

てことでご不在時にお邪魔しましたのお礼に、駅にいたハニワくんに
募金を渡して…

お尻が冷えちゃいそうなところにいる村長さんにご挨拶して帰ります。
またね!

そんなこんなで集まった署名ですよ、カールくん。
何度も云うようだけどこの村の村長は目の前にいるこのワタクシなので
直接渡してもらってもいいよ。
むしろ直訴してくるといいよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)