まりもちゃんとバカンスへ:その2


うにの村のまりもちゃんと、南の島に来ています!
海で泳いでリゾートを満喫したので、今度はツアーに出かけますよー。
最初に選んだのは、なんとも平和なガーデニングツアー。

せっせせっせと、花を集めて花壇に植える。
これはなんとも、どうぶつの森シリーズ全ての縮図のような光景……

ということで、いっぱい摘んでいっぱい植えました。

褒められて喜ぶふたり。
お花畑でお花飛ばして平和だなー。

つづいて、楽しげな雰囲気ただよう化石発掘ツアー。

……ですが、ひとみさんはなんかこういまいち理解力がないようで
化石掘ってどうすればいいのか、うろうろしているうちに
まりもちゃんから完成!の声。

指定の化石が一個だけ見つかったので置いた。
けど後から『位置がずれてたよ』とまりもちゃんに指摘された。

つづいては海にもぐって魚貝を集め

コトブキさんにほめられて

鉱石をさがして

コトブキさんに褒められる。

そんなこんなで、個人賞がある競技ばかり張り切るひとみさんが
まりもちゃんより一足早く、メダルが溜まりまして

じゃじゃーん、マリンスーツもらったー。
とみせかけて、マネキンに体合わせての着てる風演出。
まりもちゃんからは『きてるみたい』とオウム返しされた。

そうこうするうち、ふたりともマリンスーツを手に入れた!
ということで意気揚々外に出ますが、まっくらな中にまっくろマリンスーツで
あやしい二人組。

マリンスーツを着たままサメを釣る。

サメを釣るのは初めてだったので

まりもちゃんが気付いてくれるまで

アピールを続けるよ。

そしてまりもちゃんのオウム返し。
クール。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)