まりもちゃんとバカンスへ:その1


ひとみさんがこっそりリゾート地で遊びまくったその後
うにの村からまりもちゃんが遊びにやってきました。

目的はもちろん、島へ遊びにいくことです!
まりもちゃんの村にはまだかっぺいさんが来ていないそうなので
これが初めてのリゾート経験。

ここからボートに乗るんだよーと自慢していると

先に乗り込むまりもちゃん。
やる気があって素晴らしい。

女二名でボートに乗るも、かっぺいさんに振られるの巻。

そんなわけで着きました。
マリンスーツに心奪われるまりもちゃん。

今日のところはレンタルのマリンスーツですーいすい。

そんなまりもちゃんの悲劇、クラゲに刺される。

遠くでウニをかかげるまりもちゃん。
さすがうにの村の人だなぁ。

一方あぶく村の人はロブスターをとった。
とくになんのつながりもないけどね!!

なにやらひとみさんがびっくりしていますが

大物の影が見えたからもぐってとりにいったら、それは先にもぐってた
まりもちゃんの影であった、という分かりにくいお話。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)