まりもちゃんの行商。


うにの村のデザイナーまりもちゃんが、なんと肌着姿でやってきました。
えっやだなにまりもちゃん、肌着で電車乗ってきたの!?とじろじろ見ていたら
やめて見ないで写真撮らないで!!と怒られました。
撮ったし載せてごめんね。
でもなんで肌着なの。

そんなまりもちゃんは、なーんも手つかずのあぶく村仕立て屋にやってきて

自作デザインを置いていってくれたよ。
ありがたいねぇ。
ところでまりもちゃん、うちの村の旗はまだかなぁ?

ところでこちらは公共事業の募金受付ハニワくんですが、さっきまで
ひとみさんが入れた300ベルしか集まっていなかったはずが
なんとまりもちゃんが募金してくれたらしく、400ベルに増えていました。
ありがたやー。

そんなまりもちゃんの宣伝。
うちの村の住人たちに、まりもブランド服が浸透していきますように。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. さえずり村ミサゴ より:

    初めまして ミサゴです
    あしたの3時ごろ、あぶく村に、
    お邪魔しても、よろしいでしょうか?
    お礼に、何か差し上げます