影の影の実力者ジャン。


ふむふむ、そうなのですねハルクさん覚えておきます!
ということでここはすいさい村
ピーキーさんから、ステキな家具手に入れたから見においで☆と誘って
いただいたので、行く行く!!とやってまいりました。

お宅拝見の前に、プレゼントをお渡し。
中身はプラネタリウムなので、ラッピングペーパーってなんでも包めて
無限の広がりを感じる宇宙のようだね!!とか、前フリをしたかったのですが
全てを『ふぉーゆー!』に託して。

お邪魔します、ピーキーさんのおウチです。
おおお、ケーキのショーケースにチョコレートファウンテン!!
しかも卵まで並んで、なんと幸せなテントなのだろう。
ひとみさんの持ってきたプラネタリウムが、確実に邪魔になっているのが
気になりますが、美味しそうシリーズに胸がおどるね。

そんなステキな家具をおさわりさせていただいていた所にニコニコのジャンくんが。
あらそうなの?
なんかさっきハルクさんたら、自分が実力者だとか云ってたけど
ジャンくんが道をしめしてあげたおかげだったのかな?
すいさい村は、なんだかオトコマエな住人さんが多くていいね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)