つめたパッチ。


年明けから、通信活発な臭い村にやってきました。
もういい加減ね、ラフレシア見ても驚かなくなったけどね
今日はちょっとびっくりですよ。
右上に見える、ラフレシアに最も近いおウチに住む住人は

あぶく村から引っ越していった、パッチだったのでした。
というか、どうしてもパッチとはさよならしたくなかったので
うにの村にお願いして、拾い上げてもらったんだけども。

そんな訳で感動の再会!!…のはずが、アッサリしているバッテンおめめ。

私はね、キミが急に引っ越していって
森暮らしなんて全然癒されないよ!!なにがスローライフだよ!!と
ものすごく荒れたんだよ。ちょっと涙ポロリンだったんだよ。
ウフフー…。

さて、所変わってこちらはあぶく村。
パッチを拾ってもらった変わりに、うにの村から
お引っ越しして来たコがいるのです。

いらっしゃいませ、キャビアちゃん。
最近うちの村は、わたし系のコが寄り付かなくなってたので
やすらぎ系がいらして嬉しいよ。
で、そんなやすらぎ新風の第一声は

故郷への不満だったのでした。
そ、そうね。あそこの村って臭いもんね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. nekoneko☆ より:

    良かったですねぇ・・・d(^∀^)b
    うにの村でしたら・・・通信すればいつでも会える!!(本当に深夜以外)
    私ゎ、すんごく前にいた「ぺしみち」。友達の村に引っ越したのに、その友達のお兄さんが村を消してしまい「ぺしみち」ゎ消滅・・・(一 一:)
    っま、今ゎエテキチ君がいるので大丈夫ですがね(^0^*)

  2. イチゴ より:

    これで一安心ですね……。
    しばらくしたら、戻ってきますし。
    私が気になったこと。
    パッチ、何を食べている??

  3. いーさん より:

    いつも楽しく見させてもらっています。かわいがっていた
    パッチの突然の引越しで更新も止まり、相当ショックだった
    のではと心配していましたが、行き先がうにの村でヨカッタ
    ですねぃ。
    早くあぶく村にパッチが戻ってきますように☆

  4. マツ村 より:

    >nekoneko☆さん
    いつでも会える!!
    んだけれど、今度はうにの村から
    黙っていなくならないか
    不安な日々です。
    エテキチ、写真でしか見たことないけど
    かわいいですよね。
    >イチゴさん
    えーと、パッチはね
    きっと綿食べてます、綿。
    おいしい!
    >いーさんさん
    いつも唐突に更新が止まる、いい加減ブログなもので
    いらぬご心配をお掛けいたしました。
    今はパッチのお誕生日までに戻って来てもらえるよう
    色々たくらみ中です。
    優しいコメント、どうもありがとうございますー。