暴れん坊がやって来た:その1。


普段は白カブだらけなせいか、青バラなんて
望む事自体おこがましいような、あぶく村。
今週は白カブが無い週だったので、ちょっと期待してたけど
自然な感じで咲いていました。これで青バラはやっと2本目です。
増やすぞー。

……で、そんな環境注意!!なあぶく村に
のした村から暴れん坊がやって来ました。

普段は頑に御呼びしないなおさんですが
去年末から、迷子の母が来ているので…
と思ったけど、この日のした村はつねきちデーだったようで
この時間は迷子ちゃんが見当たらないから、単身乗り込んで来たとのこと。
つーか早速走ってるし。

あぶく村は最近、地面デザインのアイデア難に陥っているので
道も何もないのです。
ということで、ハシルナキケン。
なんでこんなに暴れん坊認定しているかはこの辺りに書いてます。

そんな訳で、あまりにも心配でずっと後を付けて行ったら
しんぱいするなと断言されてしまいました。
そ、そう…。

暴れん坊、人のウチでは結構静か。
嵐の前の静けさ?とか怯えながら、つづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. DSLiteで家づくり[おいでよ動物の森]

    昨年後半からニャン友の黒豆ママの影響で始めて、ハマッテいるもの。それは任天堂DSLiteの、『おいでよ!どうぶつの森』(通称:おい森)です。このゲーム。基本的には、自分の村で暮らし、花を育てたり、樹木を植えたり、魚を釣ったりして、ほかの村人との交

  2. たらこ より:

    最近ゴリゴリ村滞在記が面白くないので
    ギンガさんとも通信してあげてください

  3. nekoneko☆ より:

    うわぁ~・・・。本当になおs暴れん坊(?)デスねぇ・・・。
    私の村も走行禁止ですよ・・・(汗)最近、またwi-fiを少しやり始めたのですが・・・私の存在を知らないor私の村さえ知らない人は、勿論絶対に最初走ってますね。あっ!ひとみs、ルナに「ゆきだるま家具」あげてるんですか?うちの村でも、誰かに何かシリーズ系の家具・・・あげようかなぁ・・・?(クリスマスツリーをクリスマス前に住人全員にあげたことありますヨ♪(捨てられた事ありますがね。)
    長いコメント、失礼いたします。

  4. くぅ より:

    青バラ二本目ですか!!
    おめでとうございます!
    私の村にもさかせたいです。

  5. マツ村 より:

    >たらこさん
    頂いたコメント自体は伏せますが、お返事だけ。
    意図も意味もよく分かりませんが
    ここに書くべき事ではない、というのは確かですよね。
    通信に関しては、ひとまずしばらくは予定がありません。
    何か特別な思いがあっての書き込みでしたら
    メールフォームからどうぞ。
    お返事を差し上げるかどうかは分かりませんが。
    >nekoneko☆さん
    通信中は、実際には走ってなくても
    こちらから見ると走っているように見える、という事も
    あるようなので『走らないで!!』とは云いにくいんですよネ。
    ゆきだるま家具は、自分用は去年貰ったので
    今年貰ったものは全部ルナちゃんにあげてます。
    >くぅさん
    ありがとうございます!!
    2本あれば増殖出来るのにーと
    ずっとじたじたしていたので、ホントに嬉しいです。
    くぅさんの村にも青バラが咲きますよーに☆