Have fun!!


今日はエルガさんとシーラさん初対面の日。
というか、うちのエルガさん、通信初体験。
なので初めて明かすけど、エルガさん英語圏の人なの!!
……イタイ設定ね。

写真左がうにの村のシーラさん。空前のくわえバラブームです。
ものすごくショボイ単語で
どうにかこうにかコミュニケーション。
エルガさんが何を『もう一度見せて』なのかと云うと…

ミ:コ>
イカ。

エルガ『シーラさんの村はどんななの?』
シーラ『うつくしい!』
エルガ『なるほど!』
英語に関する誤字脱字のご指摘は、一切受け付けておりません。
云わないで!!そっとしといて!!
意外と喋れるじゃん!!とか思ったり
シーラさんが通信後『すぐさまgood bye!って云いたかった!!』と衝撃告白した事は内緒です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. より:

    こんばんは。 かなりの勢いでの更新、嬉しいです^^
     
    それはさておき、かなりおもしろいですね!w
    冗談抜きで吹き出しましたよw;
    『this is NIWA』、『ミ:コ>』、最高です・・・!
    息ぴったりの対話に拍手です◆

  2. マツ村 より:

    >零さん
    怒濤の更新してしまいました。
    英語村、オススメですよ!!
    思ったより伝わるんですよ。恐れちゃいけない異文化コミュニケーション、て感じです。
    伝えたい事はイカだったりニワだったりする訳ですが…。

  3. 笹江 より:

    はじめまして!
    いつも本当に楽しみに拝見してます。
    英語村、さっそくマネっこさせてもらっちゃいました!
    相手には何も伝えずいきなり英語で話しかけたので
    びっくりされて、終了でしたけど・・・
    ノリのいい通信仲間がいるマツ村さんがうらやましいです。
    でもまたチャレンジします!have fun!

  4. マツ村 より:

    >笹江さん
    こんにちは、はじめましてー。
    英語村、続きませんでしたか…
    あれはもう無理矢理引き込むのがポイントです。
    便利な単語は『hum・・・』。
    あとは英語だけのキャラ作って、自分を追い込むとか!!
    have fun!!