そちらはおいでよに残してきた。

そちらはおいでよに残してきた
なにやらセリフが込み合う自宅前。
せっかくお友達が遊びに来てるんだから、そちらと遊びなよーと
大人の対応を見せてくれるトミくんですが
そちらはおいでよに残してきた
雨の中遊びに来たうにの村のゆぅさんも、風呂上りセット装備して
走り回って楽しそうだから大丈夫だと思います。
そちらはおいでよに残してきた
ということで、雨だし夜だし地面に色々置いてあるしで
撮影条件は最悪ですが、トミくんが遊んでおいでと云うので
ゆぅさん作のドラクエデザインに身を包み
そちらはおいでよに残してきた
ふたりで新聞紙のカブトをかぶって武器を装備し
上空へ発射発射!!
そちらはおいでよに残してきた
至近距離の敵にはアミで突撃!!!!!!!!
ゆぅ は 10のダメージを うけた!
…………とかやろうと思ったけど、そんな顔されると罪悪感湧くから
やめてほしいよね。
そちらはおいでよに残してきた
ということで平和にかたつむり捕獲。
さっき捕まえたかたつむりはラムネちゃんに好かれたくて
博物館未寄贈なのにあげちゃったから、良かったー。
と、数時間前の事を思い出し、ついでに甦った記憶
そちらはおいでよに残してきた
カギ落として困ってるクマがいたんだった……!!!!!!
カギみかけなかった?と聞かれた時からどのくらい経ったのか
未だ家の前で立ち尽くしているだろう、カレの元へ急ぎまして
そちらはおいでよに残してきた
喜びを抑えきれず、名を叫びながら駆け寄りますが
そちらはおいでよに残してきた
カレはたいへいたではなく、ガンテツさんなのでした。
なんかもうホント、ナチュラルにくまちがえましてクマっちゃう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. パンの耳 より:

    カタツムリすごいですねぇ 私つかまえたことがないのでとーってもうらやましいです

  2. パンの耳 より:

    なんか最近私がかよってる小学校よくテレビにでるなぁ 1月29日のニュースみませんでしたか