深夜のカブ預かり所。


お久しぶりな、シーラさんがうにの村からやってきました。
カブの預かり所と化したあぶく村に
カブぽぽいぽい。

としていたら、見事に落ちましたよ。
なんか最近、いつもあぶく村への道が険しいようで
原因を探っております。
というか、探った結果がなんとなく出ました。
ので、もうすぐ解消するような気配。
お友達な皆さん、もうちょっとご辛抱下さいませ。

お詫びじゃないけど、シーラさんにプレゼント。
最近メインのひとみさん以外、あんまり写真がもらえませぬ。

さ、そうこうしながらも、シーラさんのカブ移動が終わりましたよ。
残す待ち人は、もうちょっと深夜じゃないと現れないっぽいので、呼びかけだけして居眠りタイムに突入します。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ミカ☆ より:

    やっぱり、通信にはカブがつきもの
    ですね!
    それにしても、すごい数のカブですね。
    私の村では、真似できないようなこと
    なので、いつ見ても新鮮です!!
    でも、英語で会話しているなんて
    すごいです!!

  2. nekoneko☆ より:

    カブ預かり所化したあぶく村・・・ですかぁ。
    私は最近、DSの調子が悪くてあまり出来ないんですよ・・・。カブ、妹より少なかったなんてっ!(私が)ちょっとガックシ・・・↓写真ほしいですゥ・・・。(メインキャラでないと最近は写真がもらえないなんて・・・。)

  3. マツ村 より:

    >ミカ☆さん
    カブがつきものかどうかはともかく
    英語はウソ英語なので信用しないよーに!!
    >nekoneko☆さん
    DS直るといいですね。