あなた方に幸せを。


居眠り放置開門から目覚めると、掲示板にこんな書き込みが。
無事来てもらえたようでヨカッタヨカッタ。

ということで、今日のカブ価は293ベルだなも!!
やーまぁ、ショボいけどもさ一応高騰ってことで。
残念ながら午前中だったので、KUN会員の皆さんを
お呼び出来なかったんですけれども
そのうちいい時間に大高騰させるから、待っててネ!!

さて、そんな本日仕立て屋さんにはてんしのわが。
これはきっとあれだな、私に幸せをみんなに分け与える天使になれと、神様の思し召し。
幸せの形は、ベル袋ですけど。

そんな幸せの天使、道端に生えてるピンクのバラ発見。
いいコトは続くもんだなー。ニコニコ。

で、こちらがシーラさんへの幸せ9袋。

こちらはヨウコさんへの幸せ7袋。
幸せの天使がお持ちしますから待っててね~。

と思ったら、ちゃんと取りに来たゆぅさん。
ついでに住人のおウチを回っていたら、ヒュージが引っ越し準備中でした。
思い切ってお見送りしますよ。
きみはさるじゃなくてぞうだけどね。

さてそんな訳で、2人を幸せにしたように見えた天使。
しかしこの話には、壮大にして悲しくも切ない
続きが待ち受けていたのでした…
てことで、つづく。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. nekoneko☆ より:

    何が!?何が!?何が起きるんですかぁ?そうそう、昨日おうかんが売っていたのでお母さんに無理やり買わせちゃいました・・・。悪いコとしたなぁ。