土色と草色の間に。


やくそくのドクロのふく、はともかく…さくらじまさん、そのお腹は一体なんなの。
ぽんぽこりんめ。ぽんぽこりんめ…!!
男らしさの次は、母性本能くすぐる攻撃か!!

さて、そんな母性本能くすぐられたヒゲ女がたたずむのは
ハロウィン用に作った赤カブ畑。
実はこの写真の中に『一旦掘り出したけどまた埋めた赤カブ』が隠れています。
さぁ、どーこだ。

正解はコチラ。
草と地面の狭間は、本気で分かりませんね。
私はもう化石コンプしてるからいいけどさまだ発掘作業中の人達は大変だよねぇ。
やる事の無い冬場のお楽しみにとっておくってのが最善策のような気がするんだけどネ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ★ミニブタ★ より:

    スッゲ~!!!
      あたしも、まだ、わからん!!
    (ありえへ~ん!!)