マリアの住処はえげつな村。


ちょいと久々に、シロップ村にやって来ました。
門前のタイルがすごいよ!!
貰って帰って貼付けたいです。
あぶく村だけど。

えげつな村、とご本人も仰ってますが
ホントえげつない程、人の目標全部潰して下さる村です。
ベルの木がわっさわさ。
写真に写ってないけど、青バラも咲き乱れてたよ。

で、こちらは感動の再会。
なんとのした村のタンタンが、シロップ村に引っ越してた!!
タンタン、実はのした村にいる頃から狙っていたのですよ。
『いつの間にか引っ越してた~』とか報告された時は
オマエは森から身を引け!!と思ったものサ。

さて、今日シロップ村に遊びに来た目的は2つ。
1つ目は、昨日預かったカブを売ったお金の受け渡し。
2つ目は、シロップ村翌日カブ価高騰の為、カブのお預け…。
そう、売っといてあげるよ!!とか云って
偉そうに振る舞ってたくせに、結局シロップ村の方が
超高騰してしまったのでした!!

ゆぅさんのも合わせてたくさんあるけど、ヨロシク!!
結果的に、あぶく村で売っちゃった分損こかせてゴメンね!!
って、そんなやすらかな顔で居眠りしてると
青バラ盗むよ!!
ん、うそうそ。
やすらかな寝顔がちょっちゅマリア様に見えるよ!!

—————————-
カブの高騰ってどうして先に分かるの?というメールが
ガンガン届いております。
気になる方はこの辺よ~く読んでみると分かるかも。
個別のお返事はしませんので、ご了承下さいね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. シルル より:

    こんにちは!シロップ村すごいですね。
    私はベルのなる木がむらにひとつもなくて、
    がんばってやろうと10000ベルほど埋めているんですが、なかなかできません。
    やっぱりお金が少ないんでしょうか?
    何ベル位うめればいいんですか?

  2. nekoneko☆ より:

    一日に3回もごめんなさい。
    >>シルルs、ひとみsによると99000位がいいそうです。(忘れたけどね。)
    ベルの木ほしいなぁ。(クレルワケデモナイケレド。)
    ベルの木さえも見たことないのにそんなこと言うなって私!(でもホントですよ!友達の村にも一つもないんですよ!)ではっでは~♪

  3. マツ村 より:

    >シルルさん
    ご自分でも書いてらっしゃいますが
    ベルの木が生えているのは私の村じゃありません。
    質問されても困るよね。
    かといって、シロップ村の方に質問しにいくのもやめて下さいね。
    >nekoneko☆さん
    私はそんなこと云った覚えないですよー。

  4. neけoneko☆ より:

    えっ!?聞いたような・・・。まぁ、聞き違いだったかもしれません。(しかもついさっき他のpcでやったヤツにすぐお返事が・・・。ひとみsっていつも何時頃pcやってるんですか!?)あぶく村ちょこっとメールに行ってきま~す♪

  5. nekoneko☆ より:

    上の名前間違えました・・・。正しくは「nekoneko☆」です。「neけoneko☆」が間違いです。

  6. シルル より:

    すいませんでした。
    これからは気をつけます。

  7. さやか より:

    コメントは初めましてになります。
    さやかといいます(o・ω・o)
    ほぼ毎日更新していらっしゃるマツ村さんには、いつも偉いなぁーと思ってます。
    このHPを見て、とても楽しそうだったのでσ(゚Д゚*)も作ってみよう!という感じでHP作ってみました。
    いろいろな所のHPを作っては止め作っては止めして、やっと今のHPで続けていけそうです。
    このHPを参考に目標にして作ったので、少し『これパクリじゃねぇの?』など思う点があるかもしれません。
    そんな点がありましたら、どうぞ言ってください。
    これからもちょくちょくお邪魔すると思います。
    頑張ってください(*´・д・)(・д・`*)ネー

  8. マツ村 より:

    >さやかさん
    初めまして、ブログ拝見しました☆
    かわいらしいブログで素敵ですね。
    パクリだなんてとんでもない。更新頑張って下さいねー。