花火だよ!!全員集合:その3。

花火だよ!!全員集合:その1
花火だよ!!全員集合:その2】の続きです。
—————————-

一枚くらいは素直に花火観賞の風景を。
今年はリアルな花火大会にあまり行けなかったので
これから毎週楽しめるかと思うと、幸せですよ。

さて、そんな打ち上げ花火も12時で終了。
ギンガさんの『カウントダウンー!』の声と同時に
打ち止んでしまう花火……

フィナーレもなにもない、あっけない終わり。
さ、ここからは花火じゃなく
ボクらだけのイベント開始ですよ!!

↑ボクらだけのイベント開催、の図。
……なにこの人達、自分から落とし穴に埋まっていってる!!!なにしてんの!!とかうひゃうひゃしてたら

あれ、なんか冷たい突っ込みが。
そういえば、みんなで埋まって砂風呂で癒し、が今回の主題だっけ。

てことで、砂風呂~。
みんなすごい汗かいてるけど、癒されてるの?

砂風呂で癒された(?)後は、思い思いに
夏の思い出作りなど。
釣ったり獲ったりしたらとりあえず褒める!!がお約束かと思いきや、全員で披露しちゃうので誰も褒めてくれません。

それどころか、何故かアミで攻撃されてるし!!

今度は釣りしてるギンガさんを、アミでばしゃばしゃして邪魔してみる3人。
この時ギンガさんが釣り上げたのは、期待通りスズキだったので、当然のようにこの後アミ攻撃してあげときましたよ。

そんなこんなで、花火編はこれにて終了。
12時以降が熱い祭り御殿編につづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ミカ☆ より:

    花火大会なのに、終わったころには
    花火大会のときより盛り上がっちゃって、
    面白いことしまくりですね!!
    しかも、砂風呂なのに皆の顔が
    今にも死にそうな顔していて
    癒されているのかは・・・どうなんでしょう?
    でも私は、スズキをつりあげて
    あみで、叩かれているところが
    漫才みたいで思わず、笑ってしまいました!!