情熱的な署名を集めましょう。


クマロスさん提案の『情熱的な恋をしよう』の署名を集めに
すいさい村にお邪魔します。
ピーキーさんの留守中に、村民のみなさんに協力をあおぐよ!

早速ですが、一番協力してくれそうなイメージのブレンダさんから。
思ったよりも反応はよくなかったけども、ご協力ありがとう。

きっと興味ないだろうなぁと思われたジャンさんは、大変良い反応で
ニコニコとサインをしてくれました。

チャーミーさんからは応援を受け

アイーダさんからは、やっぱり意外な感じの冷めた反応。
この署名を提案したのが、キザなクマ野郎だってことを見透かすかのようだ。

かわいいタツオくんにもサインをいただき

外にいたジャスミンちゃんに署名をいただいたら、6名分の署名が集まった!

記名をいただいた署名用紙を持ったまますいさい村をお散歩していると
カゲの実力者ハルクさんに遭遇しましたよ。
ほぉ……ハルクさんみんなにオッサンだと思われてるの?
若い子達じゃなくて、あなたに署名を頼めば良かったねぇ。

ということで、すいさい村で無事署名をあつめさせていただいたので
最後に目を開けたままおねむのピーキーさんにご挨拶。
こんな日曜の真っ昼間から、恋の署名なんて集めさせていただいてありがとう!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)