誕生日祝いにきたのれす。

雪の深々と降る
雪の深々と降るうにの村に遊びに来ました。
相変わらず荒涼とした村だなぁとか、今日は突っ込みもそこそこに。
お花に囲まれたおウチに
まりもちゃんの見守る中、お花に囲まれたおウチに到着。
すでに日付は変わってしまったけれど、まだ感覚的には2月10日な本日
数ヶ月前にこちらへ引っ越してしまったパッチの
誕生日祝いに来たのです。
誕生日祝いに来たのです
もっかい云おうか。
最愛のパッチの誕生日祝いに来たのです。
クールキューティパッチ
クールキューティパッチ、引っ越してから40日程ですが
早くもあぶく村の位置を忘れていたり
気分はすっかりうに村っコ
うにの村住人の仲良し度を気にしてみたりと
気分はすっかりうに村っコ。
つーか知らねぇよ、キミんトコの村の恋愛事情なんてさ!!
ソファが3つもあるこの不思議空間
パッチがあぶく村で過ごした名残を感じられるのは
ソファが3つもあるこの不思議空間だけですね。
凹んでないよ、大丈夫。お誕生日おめでとうね。
つめたパッチ
そんなつめたパッチ、なんだかしょっちゅう風邪ひいてて
引っ越しの準備をしないようなので
ホントに健康に気を付けて、さっさと帰って来て下さい。
化石ですか
で、こちらはパッチが気にしていた、しもやけさんチ。
ほほぅ、化石ですか。
うにの村はそこら中に何か埋まってる形跡があるので
その辺から掘り出して来てあげるよ!!
掘っても掘っても出土する
と、思ったら。
掘っても掘っても出土するのはハニワばかり。
うちの村も相当放置気味だけど、これは何ヶ月モノ?
持ち物欄が3回程満タンに
で、持ち物欄が3回程満タンになった頃
最近ずっと求め中のでかハニワ発掘。
村中掘り起こしたバイト賃として、頂いて帰りましたとさ。
パッチから届いた手紙
帰宅後、パッチから届いた手紙。
そうか、電車がないならしょうがないよね…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. よーよー より:

    パッチはいっけんのんびりそうに見えるけど、案外、恋オタクなのでは!?

  2. マツ村 より:

    >よーよーさん
    恋オタク……!!
    新しいジャンルのオタクですね。
    でも本人(本熊?)の恋の噂を聞いたことがないのが
    切ないところです。