うに村交遊記。


お馴染みうにの村住人と交遊。
まきばさんが拾った日記を開いてみました。

・・・。
実は日記開くの成功したのは、これが初めてでしたよ。
毎回毎回、まだ記入されてないページだったり
三日坊主で終わっててなにも書かれてなかったりで
それはそれは切ない思いをしたものです…。

うにの村に新しい住人が。
仲良しだったアランさんが、ひっそり引っ越してしまったようです。
ツルルン!

引っ越し準備をしているらっきょさんが
何故か急に『オレのこと好きか?』と聞いてくるのです。
好き!と答えたら、両想いでした。へへ。

と思ったらそんなオチ。
ぎゃふん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)