落とし穴とタコリーナ。

先週先々週と、カブ価が全く上がらなかったので
きっと今週は大爆発だよ!!!という事で
朝のチェックを行いました。

タヌキチデパートに向かう途中、落とし穴にハマっているタコリーナさん発見…。

え、えーどうすればいいのー…と
写真を撮っていたら(←ヒドイ)、タコリーナさん自力で抜け出して何事も無かったかのように歩いていました。
あ、私が仕掛けた穴じゃないですよ。ホントだよ。

王冠発見。
とてもとても買えませんので、毎回かぶるだけかぶって冷やかし中。

ハイテンション村長。
できれば、時間限定であなたが出てきてくれると
通常通り来訪キャラも楽しめるんだけどナー…。
今日はルナちゃんに投票しましたよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)