魚釣りまくり。

雪だるまふたり
大雪警報の出ていた10日以来、あぶく村はずっと雪。
てことで雪だるま、2人目を作成しましたよ。
一人目(右)は『バランス考えて』と云われたので
今回は気をつけてそろりそろり。
結果、フェロモンボディーに仕上がりました。

ボンさよなら
ゴキブリ大好きなボンくんが、お引っ越し。
あぶく村から出ていっちゃうコは
ボンくんが初めてです。
ゴキブリ、一回も捕まえられなくてごめんね、ママ。

おいらマリオ
マリオになりきるべく、お洋服デザイン。
お部屋には、この間村長から貰ったマリオグッズ。
マリオの壁紙はあるのかなぁ。

マグロきた!
夜釣りはマグロ。
ちなみに今日の、モモチさん対決は…

タイ→負け
ニゴイ→勝ち

でもニゴイは元々持ってたのを見せびらかしたので
ちょっと怪しまれた。

明日はたぬきちさん2回目の改装と
2回目のおウチの改築です。


—————————-
今日トイザらスで注文してあった
Wi-Fiコネクタが届きまして。
早速取り付けてみたんだけど
-84020エラーですぐ回線切れちゃう困った状態に。
色々見てたらNintendoWiFi WiKi
解決策が色々と出てました。

んで…私はルータの『ファームウエアをバージョンアップする』で
無事繋ぐ事が出来たんだけど
その後Macだけネットに繋がらなくなって、非常に困りました。
結局ケーブル全部引っこ抜いて放置して
再度繋ぎ直し、で直ったけどさ
途中でIP強制割当もしたから、結局何が正解なんだか…。
しかしまぁこういう時、調べれば調べる程に
USEN BROAD-GATE 01を退会したくなります。
トホー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ゆの☆ より:

    いつも、この、ブログ見てマース(*^。^*)
    写真が、たくさんあって。
    とても、華やかで、大好きです。(^_-)-☆
    これからも、どんどんどんどん、書いてください!
    応援しています!

  2. 匿名 より:

    こんにちわ!いつも、見てまっす!!
    何時見ても良いですネ!!!
    住民達へのコメントが、ちょーーーー
    面白いんですぅ!!!!!
    ずーーーーっと続けてくださいねッ