あやしいネコに会ったよ。

トロ?
今日は初めてあやしいネコがやって来ました。
いや…あやしいというか怖かったよ。
上の写真は、前に誰かさんが作ったらしい
あやしいネコのお顔。
これを超える物は描けねぇよ…と思いつつ
描いてくれ描いてくれとせがまれるので、描きました。
             ↓
うる目
……ホラ、なんか普通だよ…。
描き終えて、顔見たくて話しかけたら
ちょっと放っといてくれよと怒られました。

パンダ目
と思ったらまた描き変えをせがまれ、描きました。
……パンダのつもり……。
黙らないでよあやしいネコ。
微妙過ぎ!!って一番感じてんのは私だよ…。

で、今日は初めて全くの他人と
すれ違い通信に成功しました!!!
内容から察するに、男の子のようです。
おまえとはもうマブダチだぜ!!と書かれていて
ニヤニヤ。
最後に『くうちゅうもとやチョップ』と書かれていたのは
お姉さんは微笑ましく見守っておくよ。

同封されていたプレゼントは『もも』でした。
うふふ…ごめん、キミもがっかりしたよね。
私も『もも』の村なんだよ。
『もも』送りつけてごめんね。
私もがっかりしたから許して。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)