商売相手として見るんだも!


待ちに待ったつねきちさんデー。
わらしべイベント始動です!!
ネタバレちゃうので、嫌な人は見ないでちょー、と。

つねきちさんから『きんこ』を頂きました。
うちの2階にぴったり…。

さてここからは、たぬきちさんオンステージです。

イキナリナイス反応。
最近あさみさんの昔話を聞いているので
なんだかたぬきちさんを見るとニヤニヤします。
ニクイねコノ~。

ふざけなさんなこのたぬきさんめ。

『これからはただの商売相手としてみる』とか云われました。
今まではどう見てくれてたんだろう…。

で、もいっかいやり直し。

あげますよー。

ということで『しゃしん』を頂きました。
しかし『カジュアルな感じにとったきちょうなショット』って
キミは一体いくつなんだい…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 小唄。 より:

    はじめまして、デザイン、村メロをさがしもとめて、どうぶつの森WEBRINGでたどりついてきました。
    娘(4歳)と一緒にどうぶつの森をやっていますが、ラブベリーも一緒にはまっているんです。
    だからラブベリのデザインをみたときとってもとっても感激しました!!
    最初みたときは、ラブリーストロベリーとスイートエプロンの2デザインだったのに、先日みてみたらまたもや増えてるじゃないですか!!
    しかも廃盤じゃないですか!
    うちはこの二枚のカードがないので娘に欲しい欲しい言われているんですが、いかんせんお値段がねぇ・・・
    で、娘のキャラの方にデザインに書いてあげたら大喜び♪
    感謝感謝です。ありがとうございます^^
    あの・・・ひとつお願いがあるんですけど、マリオの服どうしてもうまくデザインできないので公開していただけないでしょうか?特に袖のところが・・・初めてなのにぶしつけですいません。

  2. マツ村 より:

    > 小唄。さん
    はじめましてー。
    嬉しいお言葉たっくさんどうもありがとうございます。
    ラブベリデザイン、手元にカードを置いてぽちぽち頑張ってるんですが、かわいい服は作ってみるとナンジャコリャー!な事が多くて、なかなか数が増えませんです。
    廃盤の2種類は私も持っておりません…
    高いですよねぇ。しかもあんまかわいくないお洋服なのに!!
    というか、あんな見にくい写真で作って頂いて、嬉しいやら申し訳ないやらです。
    タイミング悪く、先日画像を見やすいものに差し替えました…ずびばぜん。
    あーあとマリオ服なんですが。
    実は私の描いたマリオ服も、袖が散々な状況でして。
    多分見て頂いた画像は、スズキをわー!!って見せてるやつだと思うんですが、あのポーズすると、袖がちょっと気にならなくていいカンジですよ!!
    ……なんの解決にもならなくてごめんなさい。
    もうちょっとうまく出来たら公開したいなーと思ってます。