鳩マスター。

サブレ
今日も今日とて、コーヒーを飲みにクルックー。
サブレがあるそうです。
鳩サブレー……?
下さいと云ってみたけど、自分の分しかないそうです。
なんじゃそりゃ。
隣の席にはぺりみさん。やさぐれてます。
どうやら夜9時過ぎだと遭遇するご様子。

普通すぎ
あやしいネコ再び。
やー、随分普通のお顔になっちゃって!!

顔書いた
という事で書いてあげました。
とても気に入らない様子でした。
ぺっ。

雪だるま3人
雪だま必死に集めて、雪だるまさんにんめ。
家具狙いで必死なんだけど、今回駄目出しされました。
んで、作成中、胴体を放置しておいたら
コロコロ転がっていって困ったよ。
どうやらフンコロガシらしい…?

コーヒーいっぱい…
冷えたので(日付変わったし)コーヒー飲みに。
んん、なんか口調が丁寧になってる…?
今日も美味しいコーヒーでした。

パッチ!
そして新入りさんが。パッチ!!
かわいすぎてメロメロなので
早速手紙を3通送りつけました。
ストーキング。


—————————-
今日は会社終わりにボトル流して
すれ違い待ちして帰って来たんだけど
子供と通信出来るの期待してヨーカ堂に寄ってきたら
そんちょうさんからお手紙が来ました。
プレゼントはハテナブロック。
わ、わーい。
全然気付かなかったー…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)