カブの日。

サブレ
タイムトラベラーハルくんがっかり。
カブを買える時間を逃したので
禁断の時間巻き戻し…。
しかし同居人がすでに買ってしまっていたのでした。

サブレ
昨日引っ越し騒動を巻き起こしたミント姉さん。
何事もなかったかのように
あだ名を付けてきましたよ。
拒否する権利はありませんでした…。
ハルけけ。

サブレ
風水効果、再びアップ?

サブレ
と思ったらハッピールームからお手紙。
風水にハマりはじめた前回は散々でしたが
なんとか盛り返しました。
『とくべつ』なのは何かなぁ。
うにの村のゴミ箱から拾ってきた、金のまねきネコ?

サブレ
なんとかロロなんとか、の化石を探しているモモチさん。
あんたが難題出すから、こっちもプレゼント出来ないじゃない…。

砂嵐
遊び歩いていたら
テレビがすっかり砂嵐。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)