初フリマです。


今日は初めてのフリマでした。
どんな感じなのか分かんないので
取り敢えず家具を総入れ替え。
ハチと魚も用意しましたよ。

高値で!!高値で!!とふっかけていても
大分値下げしないと買ってくれない事に気付きました…。
一人目はタコリーナさん。

…なんかどんどん買ってくれるタコリーナさん。
ピンクの家具を必死でプレゼントしてきた日々が
悲しく思い出されます。

2人目はオリビア姉さん。

昨日お星様にお祈りして貰った『つき』も
ちゃっかり商品に。

せっかく用意したハチと魚は全く売れません…。

値段交渉にちょっと疲れたので
人のおウチへお買い物に。
メルボルンさん宅で発見したうねうね(床に置いてあるやつ)。これは一体なに?貝殻?

続いてミントさんチ。
最近プレゼントした青い家具が
たくさん並べられております。

ルナちゃんチ。
『せんぞだいだいのヤツ』ばかりで、何も買えません。

ついでにゴミ箱を見たら、見覚えのある品が
たくさん捨てられていたので、拾って商売再開。
パッチ、スズメバチに大喜び。

買ってくれたのは嬉しいけど、たべちゃだめ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)