オリビアさんお誕生日。


2月3日は、オリビアさんのお誕生日。
1週間前から用意していた『しろいピアノ』を持って
お祝いに行ってきました。

仲良しさんはパッチのようです。
独創的なニックネームで歓迎してくれるパッチ。

この後同居人のハルさんとエルガさんもお祝いに行ったけど
新入りのエルガさんはあまり歓迎されませんでした…。


さてさて、うにの村でカブを売らせて貰ったおかげで、ローン返済金が貯まりましたよ。
今回も一括返済なので、貯金引き出し。
お金袋がこんなにたくさんです。フフン。

そんな訳で、完済ー!!
やったぁ~♪のファンファーレは、いつ聞いてもいい曲です。

さっさとたぬきちさんに報告。
目玉が飛び出るくらい高いのは、もう慣れたんだなも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ともか より:

    こんにちわ。ていうかはじめまして^^
    私はあぶく村が大好きです!(たぶん自分の村より・・・)
    いつも楽しんで日記を見てますよ。
    これからも、この楽しい日記を続けてくださいね^^

  2. フラン より:

    >ともかさん
    自分の村より好きなんですか~。私もですよ!

  3. ともか より:

    あははー^^だって、うちの村mちゃくちゃ雑草だらけで・・・
    不潔なのです☆そのうえ住人は、私の好みではない、家はせまい
    店はおんぼろ・・・。もう最悪ですよ
    フランさんの村はきっと、とてもいい村なんでしょうね^^