褒める日ですよー。

今日は褒める日です。
同じ日にワールドホビーフェアを控えているので
急ぎ足で褒め歩きましたよ。

まずはタコリーナさん。『あしがおおいね!』。
喜ばれてなによりです。

『ナイスきんにくつう!』さるおさん。

『きんにくニンニーン!』モモチさん。
筋肉キャラ2人はちょっとかぶりすぎ。
ちなみにモモチさん、挨拶を『ニンニーン!』にしたら
どうぶつ語の音声でも、にんにん!って聞こえます。

『あかいめがキュート♥』なルナさん。
うさぎずきんでお揃いにしてるのに
なんのコメントもしてくれなかったのが切なーい。

『しっぽクルクルだね★』ミントさん。
こえがコロコロだね★と悩みました。

『メイクがきまってるね』オリビア姉さん。
青いシャドーが決まり過ぎ。

なんだか時間がなかったので、褒めるばかりで
自分はあんまり褒めて貰えませんでした。
ちぇー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)