ピクミンとブルーファルコン。

ワールドホビーフェアに行ってきました。
勿論お目当ては村長さんとの通信だったんだけど…
前日が雪だったせいか、それとも単純に森が大人気なのか
ものすごい混みようでした。
で、頑張った結果。

ブルーファルコン
ブルーファルコン!!!
触るとシュボーーーと浮かび上がります。

ピクミン
ピクミン。
触ると音が出て動きます。

2つともちゃんと手に入りました。
もー大変だったー…。
いっぱい貰ってきて、行けなかった人に
あげようーとか思ってたけど、そんなのムリムリ。
自分がちゃんと貰えただけでもラッキーでしたよ。

村長さんとの通信は4時までだったんだけど
ねちねち粘っていたら、こんなボトルメールが。
そんちょうじゃなくて
なんとプレゼントに
にんてんどうベンチ
にんてんどうベンチをくれました!!
わーすごい嬉しい。どうもありがとう。
こっちは必死な無言メールでごめんね…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ちあき より:

    あなたもいきはったん!・・・もうしおくれました。ちあきです。小5です。よろしくおねがいします。