1月22日のすれ違い

ワールドホビーフェアの入場待ち中…
14時過ぎに着いたのに60分待ちだったのでボトル放流。

すぐ届いたメッセージ。
そっかやしのみが特産かー…。

ランニングー!

ね。ホント長いよね。
試しにDSどうしの通信で見てみたら
門開いてる村がたくさんでした。
で、思い切って遊びに行ったけど
すぐおひらきにされちゃった…。
びびらせてゴメン。


村長さんに必死でボトルメールを届けている最中に。
ごめん、私に届いちゃったよ…。
みんな白紙メールな中、メッセージ入りがちょっと嬉しい。


ホビーフェア終了後、会場付近にて。
ホントおつかれさま!


ホビーフェアついでに千葉で遊んでいる時に。
わくわく。
優勝出来るといいねぇ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)