あぶく村にやってきました。

昨日、DSの『おいでよどうぶつの森』を買いまして。
やー楽しいね。会社にも持って行っちゃった!!
何故ならすれちがい通信したいから。

で、すれちがい通信にはたぬきちさんのお店で
ボトルを買って、海に流さなきゃいけないんだけども
夜11時で閉店しちゃうので、わざわざ会社で
たぬきちさんトコ行って来ましたさ。

ほいで帰りに、電源オン!!のまま帰宅。
帰って来たら電池切れて電源切れてたっつーオチ付きです。
で、電源切れてたからよく分かんないんだけど
海にボトルが流れついててね
送り主『だんな』。宛先『つまへ』。
……日頃の感謝の気持ちが綴られていたんですが
これってすれちがえなかった人用に用意されてるのかな…。
本気レターだったら申し訳ないよね。

今日の寄贈品
かせき:アンキロのからだ
さかな:フナ・ニゴイ・ワカサギ・クリオネ・アジ・スズキ・カレイ・イカ

博物館の地下でコーヒー飲んだら
ソフトな味わいでとっても飲みやす~い!
だったのでした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)