ローランさんいらっしゃい。

ローラン
大荷物をしょったラクダがいました。
初めましてローランさん。
だいじょうぶませんだそうなので
3件程パシリをやりましたよ。
お礼に貰ったのは海辺なかべがみでした。

引っ越し予告
仲良しルナちゃんが、引っ越し予告。
やだやだーと10回くらい引き止めました。
そういや、ボンくんが引っ越す時
引き止めたっけかなぁ…。

わーい
今日初めて知ったんですが
ちょっと離れた所から、住人タッチすると
わー♪と反応してくれるのね。
すげーかわいい。
モモチさん何度も呼び止めてゴメン。

拍手喝采
釣れたのはいつも通りスズキなんだけど
たまたま後ろ通りかかったオリビアさんが
拍手してくれました!!!
横に落ちてるゴミを捨てたのは私です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)