ゆきまつりじゃー!!


さて、今日からゆきまつり。
自分のおウチは飾れないのかー…と凹みつつ見物してきました。

さるおさんのおウチ。

モモチさんのおウチ。

メルボルンさんのおウチ。

タコリーナさんのおウチ。

ミントさんのおウチ。

ルナちゃんのおウチ。

オリビア姉さんのおウチ。
……こうして並べてみても、イルミネーションの違いはよく分からず…おウチの形が違うね!!とか、回りにお花咲かせててキレイだね!!とかで選びがち。
取り敢えず初日はモモチさんに投票。
お花がキレイだったので…。
で、よくよく見たらパッチのおウチ見に行ってなかった。
ごめんパッチ…。

コトブキさんお疲れー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)