でっかいおめめがやってきたよにいたん。

フルメタルさんが
載せるタイミングが無かったけれど、9日にフルメタルさんが
旅立って行かれました。
で、その後なかなか新しいメンバーが来なかったんですが。
ジンペイくんが越して来ました
フルメタルさんチの跡地に、ジンペイくんが越して来ました。
越してくるまで時間がかかったし、こりゃきっと
デフォのコだなーと思ったら
にいたん!!
にいたん!!
こんなプリチーな口癖は絶対誰かの村からのお引っ越し。
とはいえ、ひとみさんはいつものように出身地を教えて貰えないので
ハルさんにバトンタッチして、聞いてきて貰う事にしましたよ。
もう寝てたー
って、もう寝てたーーー!!!
どうでもいいけど、さっきからたいへいたさんは
そこで何をしているの?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. むつ より:

    たいへいた・・・なぞですね・・