くまくまピコーン。


寒い中、引越し準備に励むコがひとり。
お引越し後、すれ違いが期待出来る場所に
お出かけの予定があったので、このままお見送り。
寒いけど元気に旅立てるよね、マグロだからね!!

そんなしんみりムードな中、遊びにきたうにの村のまりもちゃん。
『おしりがかわいい』のは、やじるしのふく。
着て歩くとね、後姿がとてもかわいい。ふりふりふり。

Liteになった記念で、おそろいピコーン。
ピコーンの顔もそれぞれ違うみたいなんだけど
まりもちゃんとひとみさんは似ているね。
とかなんとか、ほのぼのしていたら

クマの蔭に追いやられたひとみさん。
ワンショットがご希望か!!
ワンショットがご希望か!!!!

してやったりのまりもちゃん、ニヤリ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)