カウントダウンは控えます。


最近好調過ぎて、人に云うのが申し訳なくなってきましたが
木曜午前のカブ価が511ベルでした。

高騰タイム中、残念ながら中の人がお仕事だったので
ウハウハなのは自分だけ。
喜びを生まれたての雪だるまと分かち合ってみます。
ウハウハずら~。

ということで、貯金額9200万ベル突破。
もうすぐ1億…!!と意識し出してからが、やたら長く感じますよ。
やっぱあれね、無欲でぼんやりカブ価を眺めているくらいが
スローライフらしくていいよね。

とかなんとか、ひとみさんが決意を新たにしていると
さくらじま兄貴、説教中。
スローライフ、スローライフ…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. こんばんは。
    最近、あぶく村はカブ価好調ですね。
    羨ましい限りです。うちの村は暴落しすぎて
    倒れそうですよ。とほほ
    ところで今日はクリスマスですね。
    普段はひっそり覗いているのですが
    今日は酔った勢い!?でクリスマスコメントゲリラです。
    。.。.:*・゚Merry X’mas:*・゚。:.*
    幸せいっぱい笑顔いっぱいのクリスマスでありますように♪

  2. 鈴蘭 より:

    久しぶりのコメントです(^-^)
    もうすぐ1億なんてすごすぎです!!
    それにしても赤鼻のひとみさんかわいいー♪♪

  3. かなで より:

    はじめまして、メリークリスマス!
    昨日、ここを見つけて、お気に入りに登録させていただきました!これから、毎日こっそり見に来ると思うので、よろしくおねがいします。たまにコメントもすると思います^^
    おい森のソフトは、もう持ってるんですけど、DS本体を持っていないので今度お年玉でライトを買う予定です。
    それと、質問よろしいでしょうか??
    ひとみさんの髪の色は、もしかして美容院で「夜目立たない色」を選んだんですか??
    攻略についてのコメントには答えられない、ということでしたが、これは攻略じゃないかな、と思って聞いてしまいました。攻略にはいるのだったらごめんなさい!

  4. ハズキ より:

    はじめまして。さすがひとみさん。
    もうすぐ1億だなんてマネできません。
    カブも好調みたいですし。

  5. rui より:

    株価は好調ですね♪
    うらやましいです´А`

  6. ★うみ★ より:

     雪の降り方なんですけど・・・。
    雪の模様?・・・というかそんなのが
     ☆形のところの村と□の形の村があるんですって!
    ついでに私の村は☆です。 あとベテランさんだから
    知ってるかも・・・・。ですが、穴をほっって
     釣竿でもなんでももって、穴をタッチすると
    穴が元通りになりました。 ひとみさんもぜひぜひ
    やってみてください。 自分の話になっちゃいました。
    いつもこれですいません。

  7. くぅ より:

    きゃーーーーー!!
    9200万ベル・・・。
    カブすごいですね。
    うらやましいですよ・・・。もぅ。

  8. ☆春花☆ より:

    はじめまして♪
    も・・もうすぐ一億ぅ~!?すっっげぇ~~!(ウルサイ
    私だったらクイーンの冠買って借金かえしてアトーアトー(ナニ
    まぁ、私もカブに手を出したらんな金持ちになれると思うんですけど、やっぱりカブには手を出せません・・・

  9. アリス より:

    カブ価・・・511ベル。スゴイー。私のところは、69ベルなのに、・・・・・。

  10. マツ村 より:

    >ドリ★むらのいちごさん
    コメントゲリラお疲れさまです。
    レスまで時差があって申し訳ないっす。メリクリ!!
    カブ価が好調すぎて、最近すっかり
    カブ売りゲームになっています。
    それはそれでとほほ!!
    >鈴蘭さん
    おひさしぶりですー。
    赤鼻がしっくりくる季節は、クリスマス時だけ
    なんじゃないかと、ずっと付けておりました。
    ツノも欲しい所ですネ。
    >かなでさん
    はじめまして、いらっしゃいませー。
    DSはもう購入なさいましたか?
    今頃スローライフ堪能中かなー。
    ひとみさんはしばらく髪型を変えていないので
    ちょっと忘れ気味ですが、確か『夜目立たない色』だったかと。
    >ハズキさん
    はじめましてー。
    カブのおかげで、1億間近でした。
    >ruiさん
    なんだか絶好調で、申し訳ないくらいです…☆
    >★うみ★さん
    うちの積雪地面も☆です。
    □の他に、○の所もあるみたいですねー。
    穴埋めは、手ぶらでも出来ますよ。
    スコップで埋めるより早いから、便利ですよね。
    >くぅさん
    カブが何故かすごいんです。
    この先ずっと低迷するんじゃないかと
    ちょっと不安だったりします。
    >☆春花☆さん
    はじめましてー。
    毎日カブ価をチェックしてると、そんな大損する事もないですヨ。
    とはいえ、ここまでくるのに1年かかってるので
    そんな簡単に儲かるもんでもないです。
    >アリスさん
    そのうちきっと高くなる日が来ますよ。
    がんばれー。